プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



さすがB型

2007.1.29

昨日、今日と連休だったのo(≧∇≦o)
昨日の夜ゎ、友達と久々の飲みだったから楽しかったなぁ☆
恋愛話とか仕事の愚痴とか地元の話とか‥話題が尽きなくてさ♪

飲んでた店から、友達の家が近かったから、帰りに寄ったんだ☆
今まで行く機会が無かったからさ(#^―^#)
DVD見て帰ってきた(笑)←寄るだけのつもりが約3時間、居座ってるし(* ̄▽ ̄*)しかも、『最終兵器彼女』って漫画を発見し‥全巻借りてきました。。だって前から気になってた本だったから。。
本当に、友達にゎ感謝ダョ☆

結局、夜中2時すぎに帰宅。。明日(正式にゎ今日)の彼氏とのデートに備えて早く寝ようと思いました!

…が

気になる。
あ~気になる。

借りてきた漫画…
読んじゃえ!!
泣きながら全巻読んで、6時に就寝。

彼氏が来たのゎ9時半。

起きれるわけないよね(^^;ごめんなさぁい↓本当、私、好き勝手やらせて頂いておりますm(_ _)m笑

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 連休 DVD 最終兵器彼女 彼氏 恋愛

肩凝り

2007.1.25

一昨日、この前行った接骨院から電話が来てて。。あれ以来、行ってなかったから、昨日、仕事の前に早起きして彼氏と行ってきたんだぁ(#^―^#)
やっぱ、マッサージって気持ちいいよね☆
おかげで、昨日も今日も爽快に過ごせたよ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/01/22

2007.1.22

今日ゎディズニーランドに行ってきましたぁ☆
社員旅行だったので入場料ゎかからず、遊び放題♪
昨日の夜から雨で、今日も天気ゎ良くない予報だったケド。。。すぐ晴れて、問題なしの1日でした☆
いや~空いてて、乗り物にバン〓乗れて!
この時期ゎシンデレラ城が綺麗にライトアップされてて、感激。。
帰りゎバスの中で爆睡でした(^^;
だって、今朝、6時起きだし…
昨日寝たのゎ夜中2時だし…
明日ゎ仕事だし…

このブログを書いたら、お風呂に入って寝ようと思います(笑)
おやすみなさぁい☆
2007.1.9

今日ゎお休みで、朝から接骨院に行ってきたよ!!
怪我した訳じゃなくて…肩凝りがひどいから↓
彼氏のお母さんがィィ所を知ってたらしく☆
彼氏と2人で行ってきた!!マッサージ15分
電気治療15分
がセットで380円☆
安いよねぇ〓普通のマッサージに行ったら3000円は取られるよ(>ω<*)
整体とかマッサージにゎ行ったことあるけど、接骨院ゎ初めてで‥電気治療ってのも初めて(゜_゜)
どんな感じなのかなぁ~と思ってたけど‥気持ち良かったよ☆
ピクピクしてた(笑)
だいぶ、肩・首がラクになって爽快!!
また定期的に行っちゃお~っと☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

怖ッッ…

2007.1.17

寝坊した(;゜□゜)
9時に起きなきゃいけないのに何故か10時に目覚ましをかけてた私。。
しかも、10時に目覚めてもそれで正しいと思い込んでたから…さぁ大変!!

10時10分頃
あれっ…Σ(ノ°▽°)ノ
あま 異変に気付く。
そして固まる。
なんで私、ここに居るの!?うそぉ~11時出勤なのに…ってかナンデ気付かなかったの??やばっ(*△*)間に合わない(泣)

そこからゎ猛ダッシュ!!
着替えて、荷物持って、駅まで走る。
タクシー!タクシー!!
こんな日に限って雨だからタクシー乗り場も並んでいて↓↓↓
なんとか順番が来て、乗り込み、車の中で化粧。。
50分過ぎに店に着きギリギリ間に合いました(汗)

結構こんなこと有るんだよね…
気付いたときってメッチャ恐ろしいよね。朝からパニックで疲れたよ(^^;自分が悪いんだけどさ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007.1.15

ただいまぁ~今日ゎ予定通り、お母さんと箱根行ってきましたぁ☆
初の箱根…癒されてきましたよ(*∩_∩*)
登山鉄道&ケーブルカー&ロープウェイに乗って‥とにかく景色が最高☆
富士山見ながら、黒たまごを食べて、満足。
あまゎキティちゃん大好きっ子だから、もちろん箱根限定キティGET★
帰りゎ箱根湯本駅から近い温泉に入り、のーんびりしながらロマンスカーで新宿へ(*´艸`)
お母さんを見送り、私も帰路につきました!!
この時間になると疲れが‥(^^;
でも楽しかった☆また違う季節にも行ってみたいと思ったよ♪
今日ゎ早く寝て、明日からの仕事に備えよーっと。。おやすみなさぁい☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007.1.14

昨日、無事にお母さんが来ました☆

今日ゎどこに行こうかなぁ~と悩みに悩んで2人で横浜へ‥
みなとみらいで赤レンガに行ったり、ランドマークの展望台から夜景見たりと楽しい1日でした(*0ω0)
私も赤レンガや展望台ゎ行ったことが無かったから楽しめたよ!!
展望台のフロアで、ちょうど結婚式を挙げてる方が居て。。
あまゎ、まだ結婚式にお呼ばれした事がないから。。興味深々で見入っちゃったよ(笑)
こーゆー所での挙式も悪くないなぁって思ったよ☆
でも、誓いのキスゎ通りすがりの人にも見られるから恥ずかしいよね(*〃Э〃)


新郎さん、耳が真っ赤になってたよ(。≦*)

と、まぁ…楽しい1日だったのだよ☆
お母さんも喜んでくれて、本当に良かったo(^-^)o

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メール

2007.1.11

お母さんからメールが来ました!!
何かと思ったら…
行くとき豆餅を持って行くね☆
ってな話だった(^^;
そぉそぉ!お母さんが上京して来る日が明後日だ!
お餅、食べてないから嬉しい!
って返信したら…
白い餅もあるぞぉ(^o^)!
だって(笑)
お雑煮に食べたいって言ったら長葱と白菜も持っていくねって(^^)
わざわざ持ってきてくれなくても買えば早いのにって思うけど、それもお母さんの優しさだよね。
私も離れてから親のありがたさを知ったよ。。。
だからたくさん親孝行したいなって思う☆
明後日が楽しみ(#^―^#)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

楽しみ☆

2007.1.7



あまの会社ゎ毎月、9回の公休があるんです☆

シフト制なので休みゎバラバラですが(泣)



今月ゎ、1日&2日が店休で、それプラス9回!!だから…だいたい2~3日出勤したら、お休みって感じなの。

でも、社員旅行があり、参加する人の都合等もあって…あまゎ5連勤があるのです(。・_・。)

そーなると、連休にしないと休みが埋まらないのか…2連休。。

3連休が。。

さすがに予定のない3連休ゎ辛いものがあるよね(泣)

そー思って、実家のお母さんに電話!!

『3連休あるんだけど…遊びに来ない(゜_゜)?』

『いつ?』

『13~15日』

『あら☆お父さんが旅行に行く日と一緒だゎ!!じゃあお母さんゎアンタん所に行く(^ω^)!!』

と、言う訳で…お母さんが来ることに☆

1ヵ月ぶりくらいだけど、楽しみだなぁ(-^冖^-)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

病院

2007.1.5

お休みの日でした☆ 今日ゎお昼に起きて…皮膚科に行ってきました!!
手に湿疹が出来ていて…前からなんだけど。最近、カサカサになってヒドイから(泣)
今まで色々な皮膚科に行ってるんだけど、なんで出来るのか、どーすれば良くなるのか、ちゃんと説明されたことがなくて…(゜_゜)

原因不明なのか(*_*)!?

と、心配してたの。。
結局治らずじまいだし。。

でも、今回行った所は、ちゃんと教えてくれた☆

さすが1時間半待ちの病院だよ(^^;
良かった良かった☆

家に帰ると…暗い部屋に人影が。。

うおっΣ(゜□゜*)

彼氏だった(笑)…ι
私が病院行ってる時にウチに来たらしく‥寝てたみたい。
びっくりしたよぉ。。

今日も1日あっという間に終了(泣)

やる気。

2007.1.3

今日から出勤でした↓さすがに年明けって暇だよぉ~…1日&2日ゎ休みだったけど、、、
そぉそぉ!!
2日は明治神宮に☆初詣☆行ってきたょ!!もちろんダーリンと(*´∇`)
帰りに原宿でクレープ食べて♪ボーリングしてきた♪
晩ご飯に おせち も食べて新年気分を満喫☆

…昨日ゎ楽しかったなぁ…あぁ~眠い(σ_-)
立ったまま寝そう…
ってかお昼休憩、まだ!?

年明け、最初の出勤なのに、全くやる気のナイ あまでした。。。

☆元旦☆

2007.1.1

いのしし…
 ┏┓    ┏┓
 ┃┗━━━━┛┃
 ┃・    ・┃
┏┫┏━━┳┓〃┣┓
┃┗┫┃┃┃┗┓┃┣
┗┳┻━━┻━┛┃┃
 ┗┳━━━━━┛┃
  ┃ ┏┓ ┣┳┃
  ┗┻┛┗┻┛┗┛
明けましておめでとうございます☆
2007年も あま を宜しくお願いします(*0ω0)/
皆さんにとって良い1年でありますように…☆

あけおめmailをみんなに送り一件落着。。かくし芸大会なんて見ながら、のーんびり(笑)
昨日は朝7時半から夜11時まで働きました…マジ疲れたよぉ(T^T)
彼氏が迎えに来てくれて、一緒に年越し出来たから良かったけど。。
そんなダーリンも年明け早々風邪でダウンしちゃったらしく‥Σ(゜□゜*)
今日ゎ1人でお家に居るよん。1人だと『おせち』も食べずに寝正月(^^;
ゴロゴロ出来てちょっぴり幸せ(*∪~∪)

 | BLOG TOP | 


