プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



病院

2007.1.5

お休みの日でした☆ 今日ゎお昼に起きて…皮膚科に行ってきました!!
手に湿疹が出来ていて…前からなんだけど。最近、カサカサになってヒドイから(泣)
今まで色々な皮膚科に行ってるんだけど、なんで出来るのか、どーすれば良くなるのか、ちゃんと説明されたことがなくて…(゜_゜)

原因不明なのか(*_*)!?

と、心配してたの。。
結局治らずじまいだし。。

でも、今回行った所は、ちゃんと教えてくれた☆

さすが1時間半待ちの病院だよ(^^;
良かった良かった☆

家に帰ると…暗い部屋に人影が。。

うおっΣ(゜□゜*)

彼氏だった(笑)…ι
私が病院行ってる時にウチに来たらしく‥寝てたみたい。
びっくりしたよぉ。。

今日も1日あっという間に終了(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


