プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007.1.14

昨日、無事にお母さんが来ました☆

今日ゎどこに行こうかなぁ~と悩みに悩んで2人で横浜へ‥
みなとみらいで赤レンガに行ったり、ランドマークの展望台から夜景見たりと楽しい1日でした(*0ω0)
私も赤レンガや展望台ゎ行ったことが無かったから楽しめたよ!!
展望台のフロアで、ちょうど結婚式を挙げてる方が居て。。
あまゎ、まだ結婚式にお呼ばれした事がないから。。興味深々で見入っちゃったよ(笑)
こーゆー所での挙式も悪くないなぁって思ったよ☆
でも、誓いのキスゎ通りすがりの人にも見られるから恥ずかしいよね(*〃Э〃)


新郎さん、耳が真っ赤になってたよ(。≦*)

と、まぁ…楽しい1日だったのだよ☆
お母さんも喜んでくれて、本当に良かったo(^-^)o
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


