プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2007.1.15

ただいまぁ~今日ゎ予定通り、お母さんと箱根行ってきましたぁ☆
初の箱根…癒されてきましたよ(*∩_∩*)
登山鉄道&ケーブルカー&ロープウェイに乗って‥とにかく景色が最高☆
富士山見ながら、黒たまごを食べて、満足。
あまゎキティちゃん大好きっ子だから、もちろん箱根限定キティGET★
帰りゎ箱根湯本駅から近い温泉に入り、のーんびりしながらロマンスカーで新宿へ(*´艸`)
お母さんを見送り、私も帰路につきました!!
この時間になると疲れが‥(^^;
でも楽しかった☆また違う季節にも行ってみたいと思ったよ♪
今日ゎ早く寝て、明日からの仕事に備えよーっと。。おやすみなさぁい☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


