プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2006.12.24

クリスマス・イヴだぁ☆
みなさん、いかがお過ごしかしら(^-^)?
私の中では昨日がクリスマスだったから、平凡な1日だったよ(・・;)
お仕事だし。。
職場(某スーパー)に着いてみると…
従業員がみんなサンタの帽子をかぶっている…!!!!

それって…やっぱり私もかぶるんですかね…? 確かに毎年恒例だけどさ、遅番ゎ『帽子の数が足りない』とかいう理由で、かぶらないで済みますように(>人<)
…げっΣ(゜△゜`;;) ロッカーを開けて着替えようとしたら‥

有りましたぁぁぁ!!

今日ゎこれをかぶって下さい。とメモ付きのサンタ帽が。。。

はい。かぶりますよぉ!かぶっちゃいますよぉ(~▽~)ノ
帽子だけがサンタ というミスマッチな格好で働きました(^^;
どうせなら全身サンタの方が諦めつくのに‥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


