プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2006.12.26

朝からすごい雨だねぇ…ι
天気予報によると、台風並の雨らしい。。雷まで鳴っちゃってさ…。
今12月末ですよ!?
おかしな天気だ↓異常気象だなって実感(*_*)

そんな中、今日ゎ仕事が早く終わったから、ご飯を作って彼氏を待ってました☆

今夜の晩ご飯はシチュー!!

あまの実家でゎ、シチューはカレー同様。ご飯にかけて食べるの!
それが当たり前だと思ってたのに…

中学の時、うちのシチューゎ間違っている事を知った(°Д°;))

友達の家のシチューゎご飯と別だった!!
いやぁ~ビックリしたよ(笑)
それを知ってからも、カレーみたいにして食べてたケド♪

ちなみに今日も、そうでした。彼氏も慣れた様子(笑)美味しいよって言ってくれた☆
でも、市販のルーを使ってるのに、美味しくなかったら困ります!って感じですから(゜_゜)笑

料理も色々作って、腕をあげなきゃ☆☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


