プロフィール

アマchan

Author:アマchan






Google





















最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



☆元旦☆

2007.1.1

いのしし…
 ┏┓    ┏┓
 ┃┗━━━━┛┃
 ┃・    ・┃
┏┫┏━━┳┓〃┣┓
┃┗┫┃┃┃┗┓┃┣
┗┳┻━━┻━┛┃┃
 ┗┳━━━━━┛┃
  ┃ ┏┓ ┣┳┃
  ┗┻┛┗┻┛┗┛
明けましておめでとうございます☆
2007年も あま を宜しくお願いします(*0ω0)/
皆さんにとって良い1年でありますように…☆

あけおめmailをみんなに送り一件落着。。かくし芸大会なんて見ながら、のーんびり(笑)
昨日は朝7時半から夜11時まで働きました…マジ疲れたよぉ(T^T)
彼氏が迎えに来てくれて、一緒に年越し出来たから良かったけど。。
そんなダーリンも年明け早々風邪でダウンしちゃったらしく‥Σ(゜□゜*)
今日ゎ1人でお家に居るよん。1人だと『おせち』も食べずに寝正月(^^;
ゴロゴロ出来てちょっぴり幸せ(*∪~∪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


